■重要な注意事項
・ビル敷地内(ビルの前、店舗前も含む)、室内は禁煙です。
・当ビルオーナーは会議室運営とは無関係です。オーナーへの問い合わせは禁止です。オーナーへの迷惑行為による損害、当社運営に支障が発生した場合、無条件で損害倍書を受け入れていただきます。
・不適切な利用で当ビルオーナーから退去指示が出た場合は即座に退場願います。その際は利用料金の返金はいたしません。
■予約時間の注意事項
【予約開始時間】は入室可能時間です。【予約終了時間】は退室完了時間です。
10時開始の会議で10時前から入室して準備する場合はその時間も含めてご予約ください。
「無断使用」が判明した場合以下の追加料金を徴収します。
15分毎に1000円(税別)
警備会社等出動となった場合、別途追加請求致します。
■入室時の注意事項
・予約完了時に送信される利用方法の見落とし等で使用できなかった場合返金はいたしません。
■その他注意事項
・入退室はご予約の時間内に行ってください。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・待ち合わせはビルの前もしくは会議室内でお願いします。会議室前での待ち合わせは禁止します。
・食事、飲酒は一切禁止です。お酒、食事や菓子類の持ち込みはできません。
・飲物の持ち込みは可能ですが、ペットボトルのみとなります。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。 万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。万が一、故障、盗難事故等により使用できない場合がありましても対応、返金には応じません。さらに、それらが利用できずその後の予約をキャンセルした場合は通常のキャンセルポリシーに準じます。
・下見は通常の予約でお願いします。
・予約の間違いや変更、天災、電車の遅延、新型コロナ感染を含む疫病等の理由でもキャンセル料がかかります
・如何なる事情であっても返金は利用料を限度とします。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い違約金(5万円)と実際に生じた損害額をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。
■注意事項の同意
・予約リクエストは注意事項、利用規約、違約金の支払いに合意の上送信する。つまり、予約リクエストの送信はこれらの合意を意味します。
本会議室はご利用者さまの運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
0件